2017年09月20日

アプリゲ−ムが面白い

今晩は、こだまっち37です。
あんまりアプリゲ−ムはしないけど、最近AKB48グル−プ公式?スマホアプリゲ−ム
AiKaBu アイカブに凝っている..凝っているというのかなぁ?
アイドルと株ってなんか発想が面白いなぁと思ったが、後前にどこかのサイトか忘れたが
アイドル育成ゲ−ムもあったような.
posted by こだまっち37 at 18:00| Comment(0) | akb48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

動画作成も

今晩は、こだまっち37です。
動画製作も行なっております。

お店の宣伝、パソコンで作成した広告など紹介
また新しい物を紹介できたらいいなぁと思っております。
posted by こだまっち37 at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

撮影会モデル恋姫めりぃちゃん

こんにちは、こだまっち37です。
撮影会モデルさんの紹介です。恋姫めりぃちゃん
ツイッタ―@merry_usagi_
フリ―で撮影会モデルさんとして活躍しております。また撮影してくださるカメラマンさんも募集しています。詳細は本人のツイッタ-またはDMへ よろしくお願いします。

[20170911]DSC09935.jpg
[20170911]DSC09937.jpg
posted by こだまっち37 at 14:58| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする